レビュー犬アーサーの犬グッズまとめ

購入した犬のおもちゃやおやつ、犬関連グッズのレビューを書きます。

時がたつほど味わい深く。ヌメ革の首輪

f:id:emis:20131125203802j:plain

おしゃれな犬グッズを多数扱っている、free stitch(フリーステッチ)のヌメカラー(首輪)。

 

 

f:id:emis:20131125203837j:plain

シンプルでシルバーの金具がスタイリッシュ!

ロゴのプレス加工やステッチもかわいい。 始めは少し白っぽい色です。

 

 

f:id:emis:20131125212038j:plain

内側もヌメ革だからスレない&ムレない(ハズ)!

アーサーは首回りサイズ約33cmなのでLサイズでぴったり。

 

 

f:id:emis:20131125214424j:plain

半年たって色に変化が。

革が馴染んだのか、固さも最初に比べ柔らかくなりました。

 

 

f:id:emis:20131125214442j:plain

凛とした出で立ちです。どことなく誇らしげ。

 

 

f:id:emis:20131125210841j:plain

時がたつほど味がでる、ナチュラルなヌメ革の首輪です。

 

 

f:id:emis:20131125214332j:plain

アーサーにも気に入っていただけたよう。

しかも有害廃棄物をほとんど出さない自然環境に優しい革だから、

安心して長く使えそうです。

 

▼商品の詳しい情報はこちらでみれます。