レビュー犬アーサーの犬グッズまとめ

購入した犬のおもちゃやおやつ、犬関連グッズのレビューを書きます。

フードを仕込める!ゴム製の丈夫なおもちゃ

コング M

天然ゴム100%でできた、丈夫なおもちゃです。

 

 

f:id:emis:20131204094803j:plain

購入したのはMサイズ。大きいサイズや、パピー用サイズ、

噛む力の強い犬用にブラックコングという種類もあるようです。

 

 

f:id:emis:20131204094812j:plain

中が空洞になっています。

フードをいれたり専用のペーストを塗ったりして興味を引き、

長時間遊んでもらえる仕掛けができます。

 

 

レバー味ペースト 226g

 

専用のペーストは、レバー味やピーナッツバター味、

ミルククッキー味など色々あるようです。

 

 

コング ジギーズM/L チキン味 3本入

ぴったりハマるおやつもあります。 

 

 

f:id:emis:20131204094825j:plain

ペーストのかわりに少量の無塩バターを塗ってみました。

中のバターを舐めようと必死です。

 

 

f:id:emis:20131204094843j:plain

バターがなくなると興味がへります。

 

 

f:id:emis:20131204094849j:plain

それでも退屈だと噛んで遊びます。

丈夫なのでどんなに噛んでも壊れません。

 

 

f:id:emis:20131204095146j:plain

ただ一度中にフードなどを入れてしまうと、

入ってないときにがっかりするようです。

 

 

遊んだあと、表も中もよだれだらけになってしまいますが

フードをいれれば一人でも長い事遊んでもらえるおもちゃです。 

 

 

▼おもちゃの詳しい情報はこちらで見れます。

 

▼中に仕込む専用のペーストはこちらです。

▼コングにぴったりハマるおやつはこちらです。